*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなのもいいじゃない?

昨日作ったアレです。


アレというのは

このかわいいケーキだったんですよ~ん


LED繝・さ_convert_20091207195948

LEDライトのキャンドルにデコってみました

お試しなのでデコはちょっと控えめよ。

ライトを点けるとこんな感じ

LED繝・さ・胆convert_20091207200019


むふふ。  かなり自己満足

りぃ。さんに見せたら・・・・・・欲しそうに見てたのであげちゃった

キャンドルはまだたくさんあるから、いっぱい作りたいな。 でもいちごをもっと作らないとです。
いちごが品切れです

またパーツ作りの毎日になるのかぁ。。。。。


実はオーダーで作った*しふぉん*初のスイーツデコの大作があるのですが、お客様に許可をいただいたらお披露目しますね。

お楽しみに~~~~

タグ : デコ

[ 2009/12/07 20:12 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(2)
うふふふ。
ステキなのありがとうございます!

わたし、あっちの小さいフルーツのも好きですよ!
お待ちしてます。笑


いちご・・・。
大量生産しなくては・・・・。
ビュッフェなんていってられなかったんぢゃないですか?笑

来週は石鹸ですね。
楽しみー。
[ 2009/12/08 22:38 ] [ 編集 ]
♪り。さん
いやいや、社会見学も大事ですから・・・・。

小さいフルーツのも写真載せますね。 お楽しみにe-266

石鹸、わくわくですぅe-349
[ 2009/12/10 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
