*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ休暇の成果

この5日間でスイーツデコで作ったもの、今まで紹介したほかにもいろいろあるんですよ
たとえばこのポッキーちゃんとドーナツ。 蜂蜜とろり~んのホットケーキ。

ドーナツとポッキー

ホットケーキいっぱい


今までパーツばっかり紹介してましたが、昨日出来上がったものをちょっと写真に撮ったのでお披露目いたしま~す

サンタカップケーキ正面

サンタカップケーキ後ろ

いつもは正面からみた感じを重視してパーツをつけてたんですが、今回は後ろから見てもかわいいように工夫しました  サンタさんのクッキーの後ろには赤いブーツ

クッキーボウヤカップケーキ正面

クッキーボウヤカップケーキ後ろ

クッキーボウヤのカップケーキの後ろには大きなピンクのリボン

えへ かわいいでしょ。

ホットケーキアクセサリートレイ

ホットケーキをデコってアクセサリートレイも作りました。  家に帰って外したピアスやリングをちょっと置くのに便利です

このこたちは12月に開かれるショコラん。のイベントとコラッセであるイベントに出す予定です。
もう少し作って委託先にも納品できるようにしたいな。 気に入ってくださる方がいたらぜひおうちに連れて帰ってください

12月までもうひとふんばりです
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 21:28 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
ホットケーキ美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
小さくて可愛くて凄い。
薔薇もキレイですねv
カップケーキのストラップ、可愛い!
[ 2009/11/22 22:09 ] [ 編集 ]
うひゃぁぁぁ~~~(ノ゚ω゚)ノ*!!!!!
これまた、食べたくなっちゃう~!可愛いし♪美味しそうです(笑)
リアル~~~~!!!
カップケーキのストラップも可愛いです~~~。
いや~すごいです(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。

これは、すばらしき成果ですね☆
[壁]_☆)キラーッ。

アクセサリートレイなんかも、本当に可愛らしくってちょこっと飾って置きたい感じです~~~。

スイーツ作りは、配置がとっても難しそうなのに!
しふぉんさんは、ホントセンスが良いですよね~~~♪
[ 2009/11/23 16:00 ] [ 編集 ]
♪かおりさん
私はきっと食いしん坊なんですよe-446
だから美味しそうに見えるようにこだわって作っちゃうのです!
実際の大きさは1、5センチくらいなんですよ。

かおりさんのはんこの細かさにはかないませんけどねe-348
[ 2009/11/23 21:00 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
ちょっと褒めすぎですよe-446

アクセサリートレイはなかなかかわゆくできたと喜んでました。

配置はその時その時の・・・・・でたとこ勝負ですe-282  ポトンと滑って出来ちゃったe-330なぁ~んてこともよくありますからね。
[ 2009/11/23 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
