*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう飽きちゃった(*´ο`*)=3

まだ家にこもってから3日しか経ってないのに、飽きてきました。。。。。
毎日好きなスイーツデコ粘土コネコネばっかりしてても飽きるんですね(´;ェ;`)

11月19日に作ったもの

昨日はこ~んなに作ったんですぅ  すごいでしょ。
今日は前に作ってたイチゴに色染めたり、昨日作ったのにニス塗ったり・・・・・。

でもお外に出かけたくて我慢できなくて、夕方3号の用事もあったのでお出かけしちゃいました(^_^;)
地元のスイーツ仲間のりぃさんとマスクしてベニマルで(かなり庶民的です)待ち合わせ♪
お互いにお買い物ついでに渡したいものだけ渡してばいば~いでした。

ほんとはゆっくりりぃさんとお話ししたかったけど、なんといっても訳あり休暇ですものね。 我慢我慢!  もしもうつしたりしたら大変です


あしたもう一日おとなしくしてて、3号を病院に連れて行ったら開放されそう。 日曜日からまたお仕事です! 忙しいのにお休みしちゃったからね。

なんとか誰にもうつらないで済んだみたいなのでめでたしめでたし・・・・。
スポンサーサイト

タグ : デコ 粘土

[ 2009/11/20 21:04 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(3)
いっぱい作ったんですねー
しかも一つ一つが可愛いです
好きなことしてても家にずっといるのは
飽きちゃいますよね。
そろそろ解禁かな?
うつらなくて良かったですね。
[ 2009/11/21 12:18 ] [ 編集 ]
♪pinoさん
はい。 飽きますね。 連休でお医者さんがやってないので、正確には火曜日にお医者さんに診てもらわないと解禁にはならないようですe-330
熱が下がってまる2日経ったら・・・・なので自己判断によると明日から解禁のはずなんですがe-351


今回はピンクのばっかり作りました。  偏ってますねぇ。

パーツばっかりで写真にしたらちょっとつまんなくないですか?
次は完成品を紹介できるように頑張りますe-266
[ 2009/11/21 15:23 ] [ 編集 ]
うひゃぁぁぁ~~~∑q|゚Д゚|p!!
すごい量ですネ~~~。
工場並みですよ(笑)

もし、こんなのが置いてあったら・・・私なら口の中に入れてしまいそうです(笑)
だって、美味しそうなんですもの~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

好きなことをずっとしているっていうのは、とっても楽しい時間ですが、確かに飽きる時もあります!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
やりすぎは、何事も駄目みたいです(笑)

明日は、お仕事なんですね。
3号さんの病院の結果はいかがでしたか??
しふぉんさんも体調には、十分お気をつけくださいね♪
[ 2009/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
