*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は安静に・・・・・

・・・・といいつつも、何もせずにいられるわけがなく。

ラッピングの紙

こんなことしたり・・・・・・

値札作り

こんなことしたりしてました

スイーツデコのラッピング袋に入れる台紙に、優羽さん(おっと、この間HN変えたんでした!まぁ、今日はこのままで)に作っていただいた消しゴムはんこのブランド名をひたすら押し・・・・・値札にこれまた優羽さんに作っていただいたサンキューはんこを押して、裏にはゆにこさんに頂いたアルファベットのブランド名を押し・・・・・・・。

こんだけ作れば今度のイベントには間に合うでしょう。
な~んちゃって、実は中に入れる作品が足りないのだ

こればっかりは急に作れないのよね。 まずはパーツを一つ一つ形を作って乾燥して、色をつけて乾燥して、ニスを塗って乾燥して、乾燥して、乾燥して、乾燥して・・・・・。(←いったいいつまで乾燥させるのか)

そのうち何を作ろうとしてたのかわからなくなっちゃって、別のパーツが必要になったり かなりボケが進んでます。

早くジンジャーマンクッキーにサンタさんの服をきせなくちゃ!!!!  クリスマス終っちゃうよ~~~~
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 15:27 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
じゃ、私も。
優羽で登場してみます(笑)
ハンコ使っていただけて
嬉しいです。
ハンドメイドのものって、ガンガン使ってもらえるのが
一番嬉しいんですが、私だけかな?(^^ゞ

あまり無理しないでくださいね!
でも出来上がったら見せてください。楽しみにしています
[ 2009/11/17 18:49 ] [ 編集 ]
安静にしてないと駄目じゃないですか!(笑)
(`□´)コラッ!

なんて♪
(笑)

わかりますよ。
なにか動いてしまうんですよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
しふぉんさんは、働き者の証拠ですよ☆

それにしても、スイーツは 乾燥させる工程がずいぶんと多いんですネ~!
乾燥して・・・乾燥して・・・乾燥して・・・
に一人、ウケテシマイマシタ( ´艸`)ムププ。
その内、乾燥し過ぎて 干物になってしまいそうです(笑)
私は、乾燥しなくても乾燥しちゃいますけどね≧(´▽`)≦アハハハ。

もうそろそろクリスマス☆
ジンジャーマンに服を着せてあげてくださいね♪
[ 2009/11/17 21:39 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
安静に・・・・・してるつもりなんですよ(^_^;)
こんなに一日中家にいるなんてあんまりないので逆に疲れそうです。

今日は寒かったのでサンタさんに着せましたよ!
[ 2009/11/19 14:41 ] [ 編集 ]
♪優羽さん(Pinoさんですね)
がんがん使ってますよ! 消しゴムはんこってけっこう丈夫なんですね。 インクとかでもっともろくなるのもかと思ってたのでびっくりです。 小学校で使ってた消しゴムにインクをつけた時とは違うかぁ。

[ 2009/11/19 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
