*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張とクリスマス

20091116174318.jpg


仕事で京都に行ってきました。京都駅のクリスマスツリー。 かなり綺麗

毎年恒例の仕入れのための出張。
ちかれたよぉ~
忙しくて疲れてる時期の出張なので、毎回そのあとバテます。 お約束です。

今年も腰にきて、今日はお休みして針治療
ついでにレジンでやられてた腱鞘炎気味の肘も診てもらって、調子良くなったよん

これからイベントに参加する予定だし講習会も控えてるので、真面目にスイーツのパーツ作りに励みます!


20091116174321.jpg
まず手始めに、スイーツデコ講習会で人気者のジンジャーマンクッキー・サンタバージョンも作ってみましたぁ まだ帽子かぶせただけですが

20091116174323.jpg

服をどんな風にしたら可愛いかなぁ。やっぱり赤い服だよね。悩むぅ~


  

タグ : レジン デコ

[ 2009/11/16 17:43 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
大丈夫ですか?
お大事になさってください。
腰は辛いですよね・・・

クッキー、サンタ帽子をかぶっていて可愛い
クリスマスのイメージだと赤ですよね。
すごく可愛いくなりますねv
[ 2009/11/16 21:36 ] [ 編集 ]
♪かおりさん
かおりさんも腰には苦労してるんですよね。  まったく困ったものです。
疲れがたまると腰に来るみたいで・・・・。

一年に1回くらいは針に行ってるかなぁ。 整形外科だと長くかかるし、湿布くらいしかしてくれないの。 それほど重症じゃないからですけどね。

今日もおとなしくして部屋でダラダラしてます(*´ο`*)=3
[ 2009/11/17 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
