*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

もうすぐクリスマス♪

いろんなところでクリスマスの飾り付けが目に付くようになってきました。

私がスイーツの作品を置いていただいてるお店に、クリスマス用の作品を納品するって言う話もちらほら聞こえてきてるし・・・・・・・。


私もなんか作りたいなぁ。  クリスマスの感じのするスイーツデコってナンだろう・・・・・。



忙しい中頭をひねって思いついたのがこれで~す♪


Xmasモチーフ


クッキーぼうやにサンタさんの服を着せてみました(o^o^o)

赤い帽子が可愛いのだ。


これを使ってカップケーキと、ヒイラギの葉っぱを使ってデコレーションケーキを作ろうかと思います。 出来上がりはどうなることやら。  乞う!ご期待ってとこですね。


お願いしてるショップ4件で限定たった1個ずつの季節商品になりそうです。  かなりレアもの


今朝は思いがけず雪も降ったし。  これからは本格的な冬だよ。   

なんか今年は雪が多そうな予感  あてにならない気象予報士ですが。
[ 2008/11/25 14:33 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
あらら~。とっても可愛いサンタさんが出来上がりましたね。
限定品かぁ~。きっとすぐ売れてしまうんじゃないかなぁ。

今年は、台風が上陸しなかったから、寒波が来るってききましたよ~。
今日の朝、冬タイヤに交換してもらいました。
寒くて肩が凝ります。。。
[ 2008/11/25 23:11 ] [ 編集 ]
寒いですよねぇ
冬タイヤに換えましたか!

私はまだ換えてもらえましぇ~ん


クリスマスはなんか特別のイベントですよね。早く仕上げないとショップに並ぶ前にクリスマスが来ちゃいます。売れるといいんですが。
[ 2008/11/26 09:00 ] [ 編集 ]
あらぁ。
(´∀`人)カワイィ


クッキーぼうやのサンタ。
作るの大変そうです
[ 2008/11/26 18:48 ] [ 編集 ]
大変なのよ(>_<)
なので、限定5個になりました。

今年はなんだか早く雪が降ったから、クリスマスモードにスイッチ入っちゃいましたね。

今日は工事中の赤いピカピカまでクリスマスのイルミネーションに見えたよv-8
[ 2008/11/26 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する