*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼけ~~~~~(///∇//)

今日はアートクレイシルバーのお教室の日でしたがお休みになりました。
先生のお子さんが風邪を引いて学校をお休みしているのです。 そんなに重症ではないそうですが、先生がうつったら大変!と気を使って下さってお休みになったんです。 

そしたらうちの坊主も昨日から喉が痛いと言い出して、今朝はご飯食べてまた寝てしまいました たいしたことないんだけど、インフルエンザで学級閉鎖のクラスもあるから無理して行かなくてもいいのかなぁ。  普段なら「熱がないなら行け!」っとオニのように送り出すのですが。。。。

義母もお出かけで、静かなおうちでぼけ~~~~~~~~~~~~っとしてます

やらなくちゃいけないこといっぱいあるけど。

やりたいこといっぱいあったはずなんだけど。


でも今はぼけ~~~っとしてるのが一番やりたいことなんだなぁ。



我が家のいちぢく

「ビオレーソリエス」といういちぢくです。
去年植えて、やっと今年は食べれるようになったの
見かけは悪いけど、とっても甘くて実がしっかりしていておいしい品種です。

割ったいちぢく

割るとこんな感じ。 日本いちぢくと違って水っぽくないの。

実は・・・・このいちぢくを使っておいしいタルトを作って頂く計画してます
おいしいケーキ屋さんセルクルの楽加さんにわがまま言ってお願いしちゃったのですぅ

今日いちぢくを持って行って作っていただくんですが、今から楽しみ

きっとおいしいだろうなぁ。


スポンサーサイト
[ 2009/10/29 11:51 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(2)
Pのおみせ。
Pのお店ですね!

帰りに、わたしのお家まで寄り道していってくださいー。

おいしいタルトお待ちしてます。笑
[ 2009/10/29 16:57 ] [ 編集 ]
♪リ。さん
残念でしたぁe-264
もうおうちに着いちゃったもんね。

もうそれはそれは見事ないちぢくのタルトですe-266
あとで写真UPするから待っててね♪
[ 2009/10/29 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
