*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩前進です!

きのうアートクレイシルバーの先生のお宅で重大な打ち合わせがありました。
なな、なんと・・・この私がスイーツデコ教室を「JAF福島支部」でやることになったのですよ~ 
 
すごいですねぇ。 

心配ですねぇ。

大丈夫なんでしょうかねぇ。

でもせっかくお声が掛かったのですし、chashikaさんのお心配りも頂いたのですからここは頑張ってやりますよ
大きな大きな一歩前進です。

それで昨日は担当の方お二人とchashikaさんにスイーツデコでパフェを体験していただきました。 それぞれ思い思いのパーツを選んで乗せてのせて~~~~
個性的なパフェができましたよん

でも残念ながらお写真がないので違うのをご紹介しましょう
(↑焦ってたしハラハラドキドキで写真を撮るなんてそんな余裕はなかったのが本音です



こちらは懲りずにオークションに出品しようと密かに企んでるゼリーのバックチャームです。

・オ・ー・ク・シ・ョ・晢スセ・橸セ假スー・奇セ橸スッ・ク・・スャ・ー・托シ狙convert_20091023194819


板チョコミラーにスイーツデコ。 これも出品しようと思ってたんだけど、夕べ遊びに来たお友達がお買い上げ~~
IMG_0025_convert_20091023195045.jpg


定番フルーツパフェとチョコパフェ。 こちらはセットにして出すかばらばらに出すか悩んでます。

IMG_0032_convert_20091023194952.jpg

自分の作ったものがどんなふうに評価されるのか、ちょっと怖いけど見てみたいです。 

オークション怖いよ~~~
もしいきなり凹んでたら慰めてくださいね

タグ : デコ

[ 2009/10/23 08:54 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(8)
昨日は、お疲れ様でした~。
しふぉんさんのパーツは、とっても丁寧に作ってあって、可愛くて、種類も豊富だから選ぶの迷っちゃった。
スイーツデコ体験、とっても楽しかったですよ~♪
皆、夢中でしたね。

JAFの講習会でも、きっと皆さん楽しんでもらえますね~♪
しふぉん先生!よろぴく。

私も楽しみにしていま~す。


[ 2009/10/23 23:23 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
こちらの方がよろぴくですよ~。

よろこんでもらえるといいなぁ。  きっとがちがちのおろおろですね。 
[ 2009/10/24 20:41 ] [ 編集 ]
しふぉんさん、いよいよですね。

しふぉんさんの作品はとってもかわいいので皆さん楽しく講習会ができることでしょう。

私も日程が合えばぜひ行ってみたいです。

頑張って下さいね。

プロフィットロール  あっちゃん
[ 2009/10/24 21:33 ] [ 編集 ]
しふぉんセンセー☆
すごいですね~~~♪
人に教えるって、すっごく難しいのに!憧れちゃいます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しふぉんさんに教えてもらったら、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいそうです♪
私もしふぉんセンセーに習いたいな(* ̄▽ ̄*)ノ"
[ 2009/10/25 08:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
fc2ブログの訪問者リストから参りました。
遊びに来て下さってありがとうございます。
しふぉんさんのデコは、たくさんのパーツがもりもりに乗っているのに、
まとまりがあって、可愛いです。
たくさんのパーツを使える人ってうらやましいです。
これからも遊びに来ます!
[ 2009/10/26 09:21 ] [ 編集 ]
♪あっちゃんさん
遅ればせながらお仲間入りさせて頂きました!
お二人のようにはスムーズにできそうもありませんが頑張りまっせe-271

今度クリスマスのフェルト教室ですね。 参加できないけど作ってみたいです。
[ 2009/10/26 21:51 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
私に教えてもらわなくても、スイーツデコは楽しいですよe-266 夢中になってあっという間に時間が過ぎてしまいますe-282

人に教えるのって難しいですよねぇ。 でもビーズ教室より楽かな。 だってどんな形になってもその人の作品ですから、失敗はないですもの。 ビーズは形になって仕上がらないとだからねぇe-330
[ 2009/10/26 21:55 ] [ 編集 ]
♪悠樹ハルさん
きゃ~~~! お恥ずかしいですe-350
消しゴムはんこのゆにこさんのブログから転々とたどっていってお邪魔しちゃいました。 来て頂いてありがとうございますe-266 こちらこそよろしくお願いします。
とっても楽しいブログで、また是非お邪魔したいです。 いろいろ教えてくださいね。
[ 2009/10/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
