*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

久々の納品(^_^;)

前に書いてた納品書の日付を見たら、なんと9月6日でした
こんなに納品してないのに怒らないで待っててくれた委託先のオーナーさん、ありがとうござりまする

今回は何でこんなに遅れてしまったのやら。。。私にも分かりません。 まぁ温泉に行ったり、美味しいもの食べに行ったりしてはいましたが。

10/13今日の納品

自分なりに頑張ったつもりで「わ~い!こんなにいっぱいだぁ!」って喜んだけど、写真に撮ってみたらそんなになかったね。 グスン

なんですかね。 夜布団に入って目をつぶると、「お! こんなの作ったら良いかも!」「こういうのあったら可愛いだろうなぁ」とか思うんだけど、次の日いざ机に向かうと・・・・・頭の中が真っ白になってしまいます。 で、仕方ないからmixiでアプリやったりして ダメじゃん!

金木犀の香りにほよよ~んとしてる場合じゃないのだ。 これからが物を作るのには一番いい季節なんだから、もうちょっと気合を入れてやらねば

またスイーツデコをオークションに出して自分評価してみようと思います。 みんなに欲しいなって思ってもらえるのもをいっぱい作りたいな。


クリームもりもりに盛ったパフェ

クリームパフェ

前よりたくさんパーツを乗せてみた板チョコミラー

板チョコミラー

今回のスイーツデコの新作はこんなところです。
[ 2009/10/13 22:05 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(8)
いっぱい、作りましたね~。
またまたスイーツデコ再開ですね。

しふぉんさんのスイーツのパーツはどれも丁寧だから、人気なのでは?

オークションで、新しい発見があるといいですね。

私のわんこも載せてちょ~(笑)
[ 2009/10/13 22:27 ] [ 編集 ]
わかります!!
私も寝る前に布団の中で
次はああいうの作ろうとか、こんな風にしたらいいかもって
思うんですが、朝起きると忘れてたりします^^;

ほんとは粘土とあみぐるみ、一人コラボしようと
夏くらいから思っていたのですが
いまだ実現できていません・・・しふぉんさん見習って
がんばります!!
[ 2009/10/14 08:50 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
これからは私と一緒に、思い付いたら直ぐにメモ出来るように枕元にノートとペンを置いて寝ましょう!

一人コラボ、考えてるとワクワク楽しくなるよね。妄想だけにならないように実行しなくちゃ

優羽さんと競争だね
[ 2009/10/14 11:55 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
まとめて頑張って作りました
やりはじめるとやっぱり楽しいのですやるっきゃない状況になってきてますもんねぇ

上にシルバーパーツ載せるなんて超リッチなスイーツデコになっちゃうよ!
自分用ならOKですけと、高くて誰も買ってくれないかも~
[ 2009/10/14 12:01 ] [ 編集 ]
しふぉんさん、頑張ってますね~~~♪
私は今、なんだかお休みモードです(笑)
たまには、休憩もいいですかね??((^┰^))ゞ テヘヘ。

オークションの話を読んでて、とってもワクワクドキドキしました。
気持ち、なんだかわかるような気がします。
値段に見合っているのか、可愛いと思ってもらえるのか。
本当にドキドキする所ですよね。
自分を試すにはもってこいの場所なのかもしれないです。
私も上を目指して頑張ります~~~♪
なんか元気もらえました☆
[ 2009/10/14 16:36 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
私もしばらくお休みモードで、mixiでアプリに夢中でしたe-330
かなり遊んだので、今度はちょっと頑張ります!

オークションはハラハラどきどきですよ~。
[ 2009/10/14 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
新作、とっても可愛いですねv-10
しふぉんさんのブログを見ていて、私もデコをやってみたくて
キットを購入してみました。
夫に作ってもらう予定です(^^)
(私は、立体は苦手なので作れませんi-201

オークション頑張ってくださいv
こまめに続けて出すのが、落札をして頂けるコツな気がします。

[ 2009/10/21 20:10 ] [ 編集 ]
♪かおりさん
あらあら、旦那様にその楽しさを譲ってしまうのですね。
立体といってもただこねこねして作るだけなので簡単ですよ。 ぜひ作ってみてくださいよ~!

オークション、頑張ってみます。 アドバイスありがとうございました(^-^)v
[ 2009/10/21 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する