*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのオークション(^_^;)

先日初めてオークションに出品しました。。。。。。

いつも旦那がやらを出してて、「私もやってみたいなぁ」って言ったら手伝ってくれたのです。
ひとりじゃチンプンカンプンでとても出来そうもなかったですね。

それがさぁ。 さっき終ったんだけど。。。。。。。ひとつしか落札されましぇんでした
世の中厳しいのぉ。  な~んて、たいしたものじゃなかったという訳ですよ。

スイーツの作ったのは出すのがなくて、パフェグラスにリボンのストラップをつけたスイーツデコパーツで出したんですが、ピンクと赤と濃いピンクの3個セットだけ売れました! かわいいと思うんだけどなぁ  それがあれば、自分ですぐパフェが作れちゃうんだよ。

オークション

↑売れ残りです (携帯で撮った写真はちょうどいい~~)


この次はちゃんと研究してもっとかわいい完成作を出品したいと思います
スポンサーサイト

タグ : デコ

[ 2009/10/11 21:20 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
オークション
落札はしたことあるけど、自分で出品したことはないです。
なんか、きれいに写真撮ったりとか
もし落札されたらすぐ連絡して発送して・・・って
いうのがどうも面倒で^^;
のんびりまったりやっていきたい私なので、きっと向かないですね。
スイーツのパーツも沢山出ているようなので
埋もれてしまったのかな?
パフェグラス可愛いです。私も買ったまま眠っていますが^^;
[ 2009/10/14 08:48 ] [ 編集 ]
オークション
私もひそかにチャレンジして、1個も売れなかったので、1ヶ月でやめました(°∇°;)
写真とったり、説明文作ったり、携帯だから、かなり大変だったのにな~(ノ_・。)
地道に頑張ります!!!
[ 2009/10/14 10:13 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
写真撮ったり説明文書いたり…準備が大変だもんね~

みんな写真見て決めるんだから写真が大丈夫です!それがまた難しい

しばらく挑戦してみるつもりです!

パフェグラスもってるんですね
簡単に可愛く出来るから作ってみてくださいよ。
[ 2009/10/14 14:06 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
やったことあるんですか!
何で売れなかったのかなぁ?あんなに可愛いのに…

やっぱりオークションは難しいかなぁ。ネットショップ捜した方がいいでしょうかね。
[ 2009/10/14 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
