*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと仕上がりました(^_^;)

レジんのハートスイーツ

レジンでハートにスイーツを入れて固めたものをストラップにしました。 今回はフォークのチャームもつけて・・・。

レジンのハートスイーツシール

こちらはスイーツのかわいいシールを閉じ込めて。 透明なのでうまくピントが合いませんねぇ
ピンクのビーズも入れてあるんですがわかるかな?

レジンのハートネコ

ねこちゃんを閉じ込めたハート。  前に作ったレースと一緒に閉じ込めたものは義理のお姉さんのところにお嫁に行きました! 今回はレースのほかに押し花と一緒で~す

レジンのハート鳩

こちらはちょっと渋めに大好きな茶色の布地をバックに鳩のチャームを入れてみました
いいと思いません? 自己満足~

だいぶ慣れてきたので今度はセッティングに流し込むという高度な作品に挑戦ですぞ
表面張力の力を借りて。。。。。うまくできるかな。

でも



もっと上手に写真撮れるようにならなくちゃですね

新しいデジカメほすい  と、カメラのせいにしてます。  えへ。
スポンサーサイト

タグ : レジン レース ビーズ

[ 2009/09/12 22:10 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(8)
素敵です
レジンってどんな感じなのか全く分からないのですが
*しふぉん*さんの魔法の手にかかると
こんなに素敵なアクセサリーになるんですね。
どれも素敵です
新しいものが沢山出来ててすごいなぁ。
私もガンバロウと思いました
[ 2009/09/13 00:07 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
何をおっしゃる、優羽さん♫  ですよ~!
私こそ優羽さんのすごい腕前に感化されて、いつも「がんばらなくっちゃe-282」って思ってるんだからぁ。
こんなことばっかりしてるから、いつも材料買ってhannd-made貧乏です。。。。

でもレジンて結構おもしろいです。  硬化するまでちょっと時間がかかりますし、失敗もするけどね。
もし機会があったらやってみてくださいな。
[ 2009/09/13 08:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今朝もチラ見させてもらって、ゆっくり今頃書き込みしてます((^┰^))ゞ テヘヘ。
ついに!!完成したんですね~~~♪
やっぱり*しふぉん*さんの作るものって可愛いものがたくさんです~~~!!!
これもきっと売れ筋商品ですね( ̄ー+ ̄)v

そうそう!
しふぉんさんにお伝えするの忘れる所でした~~~。
実は、土曜日法事があっていとこのお姉ちゃんに会ったんですが!
その日、しふぉんさんにオーダーしたヘアゴムで髪の毛をまとめていったんですね。
そしたら従兄妹のお姉ちゃんが!
『そのヘアゴム可愛いね~~~♪』って言ってくれましたヽ(´▽`)/~♪
褒められて、とっても嬉しかったです☆
従兄妹のお姉ちゃんにプレゼントしようかな~と思ったら・・・バッサリショートカットになっていたので、伸びてからですね(笑)
[ 2009/09/13 22:06 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
そろそろまた編み物の気分になってきましたね。
今度は毛糸でヘアゴム編んでみようかと思ってます

いとこさん、髪が伸びるまでのんびり待ってましょうか。


ストラップは意外にシールを閉じ込めたのが一番可愛くできたような気がします高いチャームを入れるより仕上がりがいいなんてちょっとオカシイよねねぇ

次はアンティーク風のPTを作る準備中
楽しみにしてててね~
[ 2009/09/14 15:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
可愛いですねv-238
次回作も拝見できるの楽しみにしています(*^^*)
しふぉんさん、とっても器用で何でも作れて
尊敬しています。凄いなv-353
[ 2009/09/14 19:00 ] [ 編集 ]
♪かおりさん
また~、そんなぁ(^_^;)
かおりさんこそすっごい器用じゃないですか!
あんな繊細なはんこ彫るんですから。

でも可愛いって褒められるとうれしいですe-266
ありがとうございます!

さてまた頑張るぞ!
[ 2009/09/14 20:09 ] [ 編集 ]
かわいい~!きれい!
スイーツやフルーツにフォークの組み合わせは良いですね~!!
ますます食べたくなっちゃいます♪
でも、お気に入りの押し花ちゃんがいな~い(T^T)

いずこへ~???
[ 2009/09/15 16:06 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
押し花は・・・・・・旅に出ましたe-441

なんちゃって、うそじゃなくて、ホントに1個はいなくなっちゃったんですよ。
残りの3個は・・・ありますよ♪

あんまりかわいくて、いったいどうしたものやら決まらないのですe-330 セッティング(ペンダントの枠)にはめようとしたらサイズが合わなくて~e-350

しばし保留という感じですね。
[ 2009/09/15 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
