*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンの新作~可愛くできたよん♪

この間型に流し込んでおいたレジンがやっと固まりました

まずはお子ちゃま向けのかわいいスイーツ入り

スイーツシール封入

とってもキュートに仕上がりました!

お次はエレガントに押し花を閉じ込めたキラキラバージョン

押花封入

最後はお気に入りの動物さんシリーズ

動物さん封入

例によって、あんまり可愛く出来たので早くお見せしたくてまだ磨き仕上げできてましぇ~ん
磨いたら何にしましょうか。  いつものようにストラップ?  たまにはペンダントトップもいいですよね。

早くお披露目できるように頑張って磨かねば


でもこの作業結構ハードだったりして  今磨いてるのもいっぱいあるんですが、ちょっと腱鞘炎になりそうな。。。。。。  やばいです
スポンサーサイト

タグ : レジン

[ 2009/09/05 10:03 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(6)
おおー
可愛いのが沢山ですね!
磨いたらどんな風になるのか想像出来ません
完成品も見せてくださいね。
携帯のテンプレート変わってますね。
こちらもすっごく可愛いです。
[ 2009/09/05 13:02 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
ありがとうございます

レジんのアクセサリ―もだんだんとうまく作れるようになってきました!
混ぜ混ぜのコツや道具の使い方に慣れてきたんですね。

テンプレートかわいいでしょう
私の好きな茶系で、字が大きく表示される上にかわいいので一目で気に入りました!
あんまりしょっちゅうテンプレート変更するので落ち着かないですね。

私って飽きっぽいのかしら~
[ 2009/09/05 17:37 ] [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すっごくいいです~~~!!!
*しふぉん*さんの作る作品て、私のストライクゾーンばかりでホント!困っちゃいます(笑)
お花が入っているのも素敵ですネ~~~♪
うわぁぁぁ~~~~!!って声が思わず出ちゃいました☆
ストラップもペンダントトップでもいいですね~~~♪
レジンって中になんでも閉じ込められちゃうんですネ。
[ 2009/09/06 10:54 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
レジンておもしろいでしょe-420
なんでも中に入れて閉じ込めちゃうのです。 

ぴこさんだったら何か入れたいものありますか?
入れてみたいものいっぱいあるけど、なかなか行動に移せません。 ちょっと勇気が必要なのですぅ。
[ 2009/09/06 22:13 ] [ 編集 ]
ほすい!
すごくかわいい♪
どれもかわいいけど~、私はお花が一番お気に入りです(・∀・)
これがどんな風に変身するのかがまた楽しみです!!
ちなみに押し花もしふぉんさん作ですか??
[ 2009/09/10 11:57 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
押し花ですね(*^o^*)
お花の好きなゆにこさんらしいです

残念ながら押花はネットで買いました(>_<)自分で作れたら良いですよねぇ。
でもネイル用の小さなサイズなのでちょっと無理そう

自分で作ると綺麗な色を出すのが難しいんです。きっと売ってるのは着色してあるんじゃないかと……

ハートは仕上げたので、お花のに取りかかるところです!
[ 2009/09/10 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
