*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました

去年の8月(多分・・・)からお世話になっていました会津のショップ「ショコラん。」さん、9月で委託販売を終了することにしました。

オーナーさんとはショップ開店前からのお付き合いで、とっても良くしていただきました。 ですが、最近のスイーツブームの下火加減と仕事との折り合いもありまして、思い切って辞めることを決心したのです。 とってもとっても残念ですが。。。。

季節によって仕事が忙しいと思うように品物が納品できなくて・・・・・自分でももどかしい思いは感じてたんです。 近いわけではないので、なかなかお店の様子もわからなかったしね。

というわけで、今月から割引在庫処分セールになりますので、もしお近くの方はご覧ください。 まずは30%引きからのスタートですよ~!
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 20:39 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
♪ぴこさん
そう言って頂けると本当っっっに嬉しいです(ρ_;)


仕事しながら好きな物を作っていられるんですから幸せ者ですよね。思うようにならない時もあるけどそれは贅沢というものです!なんちゃって

ぴこさんのお言葉をお借りして、「卒業」ということにさせて頂きますね(^-^)


励ましてもらえてとっても嬉しかったありがとうございます
[ 2009/09/02 23:01 ] [ 編集 ]
ショコラん。さんの委託、終了するんですね。
色々な思いもあったと思いますが、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
・・・ってまだ終わってなかったですネ(笑)

終了は、また新たな一歩のはじまりですよね!!

しふぉんさんの作るスイーツや、他の作品は!
色々な工夫がなされていて、とてもしっかりとして壊れにくいし、とても凝っているし!妥協していない所が大好きです♪

私もヘアゴムや頂いたストラップ、大切にしています♪

ショコラん。さんを卒業しても*しふぉん*さんのファンの方は、絶対オーダーしてくれると思います!
私もその一人です♪
[ 2009/09/02 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
