fc2ブログ

*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

あっという間に8月も終わり!

なんとこの間更新してからもう1ヶ月近く過ぎてるではありませんかf^_^;ポリポリ

いったい何をしてたんでしょうね。 まったくぅ~

前に磨いたらご紹介しますとお約束してたハートのレジン。  やっと写真撮りました。  へへへ。

磨いたハート0001

こんな感じに磨けました。  でもぉ~・・・・綺麗になってみたら結構気泡が入ってるのね。  仕方ないんだけどもっと綺麗に作りたいんですが。 黒い紙の上で撮ったからなおさら目立つんですかね。

まだ磨いてないけど、スイーツにホイップも入れて見ました。 パンチで切ったうさぎさんとねこさんをレースと一緒に閉じ込めたのがとっても気に入ったの~

磨き前のレジンハート0001

こうしてみると、マットな方が雰囲気があっていいと思いませんか?  決して手抜きをしたいわけではありませんが(本当ですって~)かっこよくフロスト仕上げということにしてもいいかなぁ。

ボールチェーンを通して簡単なストラップにする予定です。  お値段も可愛くして販売しま~す
スポンサーサイト



タグ : レジン

[ 2009/08/25 13:26 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
本当ですネ~~~!!!
ネコちゃんとウサチャンが私も可愛いと思います~~~♪
・・・ってずっと更新楽しみにしていました☆
(* ̄▽ ̄*)ノ"
更新してくれて嬉しいです!!

ストラップも可愛いですが、ペンダントみたいにしても可愛いんじゃないかなぁ~~~~なんて( ´艸`)ムププ♪
しふぉんさんも動物シリーズですねヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
[ 2009/08/25 21:52 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
私たちナカ~マですね

やっぱり動物シリーズはかわいい

レースを一緒にしてラインストーンも付けてペンダントも良いかなぁって密かに考えてはいましたが…
のろまな私はなかなか実行にうつせずいます
[ 2009/08/26 14:31 ] [ 編集 ]
すごい、かわいいですぅ。
このレースと猫ちゃん、絶対に注文したいです。
[ 2009/08/31 10:32 ] [ 編集 ]
♪Kanaさん
初めまして!
コメントありがとうございます(*^o^*)

ネコちゃん、気に入っていただけました?
まだ磨いて仕上げてないのですf^_^;ダメですね。

スワロも付けてみようかなと構想たけはあるんですが…頑張ります!
[ 2009/08/31 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する