*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいもの編んじゃった

この間つけてる人を見かけて、急に欲しくなって編んでみました。  その人に見せてくださ~い♪ってお願いしてじっくり観察。

思ったより簡単にできた(*^m^*)

レース編みのラリエットミニ

レース編みのラリエットUP


昨日名取のダイヤモンドシティにお友達とお買い物に行ったら、似たようなの売ってましたね。  けっこうなお値段。  何個か編んで販売しようかな。

自分用はちょっと凝って3色使いにしてエッジングも使ってみたけど、少しくどいような気がして販売用はシンプルにかわいく。。。。

レースのラリエット自分用


レースの細めのスカーフも編んでみたいです。  なんてやってるうちに秋になっちゃうか(^_^;)
スポンサーサイト

タグ : レース

[ 2009/08/04 14:38 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(2)
素敵ですネ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛いお洋服に合いそうです♪
しふぉんさん、すっごくコレ素敵です~~~。
つけている方もきっと『いいですね♪』って言われて、とっても嬉しかったんじゃないかな~??なんて思います!

それを器用に編んでしまう辺りが只者じゃないです~~~(笑)

販売用にしたら、きっと欲しい方がたくさんいらっしゃると思いますよ♪
[ 2009/08/04 17:44 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
誉めていただいてありがとうございます
その方もそういうの欲しくて探して買ったそうですよ。

前に作ったドイリーの壁掛けもすごく気に入ってたみたいで、「今度編んでくださいっ!」って言ってた……

あれはちょっと大掛かりな作品でぇ~f^_^;
かなり気合い入れないとだめかも。


でも喜んで貰えるとつい張り切って作っちゃうんですよね♪

こういうのが似合う女性でずっといられたらなっていうのが私の秘かな願いです☆
[ 2009/08/04 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
