*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

会社の前の木の枝にこんな可愛い姿がありました。

お留守番


何の鳥さんだろう。  ムクドリかな。 姉妹(兄弟?)3人体寄せ合って木にとまってました。  すぐ近くに行っても逃げもしない。  人間が恐いなんてまだ知らないんだろうね。

親鳥が帰って来るまできっとこうやってずっとお留守番してるんだ。


この間POCHEに行ったらこんなメニューができてました。

ポッシュのデザートプレート0001

美味しいコーヒーと美味しいスイーツ。  幸せ~~~

そうそう、お気に入りのケーキ屋さん。  cercleの7月の限定ボックスも美味しかったんですよ

cercleのケーキ

焦って食べちゃって写真がない  cercleさんの画像をお借りしようと思ってるうちに日にちが過ぎてしまいました。  勝手にお借りしました

あんまり美味しいから内緒にしたいくらいのケーキ屋さんです。


スポンサーサイト
[ 2009/08/02 20:57 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
うわわ!おいしそう!!
フルーツたっぷりのケーキに目がない私にはたまりませんな~(*u.u*)
最近、ケーキ食べてない。。。
しふぉんさんはリアルケーキを食べて、作品作りのお勉強もぬかりないのですね~(*^∀^*)
[ 2009/08/04 09:32 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
こうやって見るとなんだか食べてばっかりですね(^_^;)

作品作りのお勉強と言っていただけると気が楽になったりして・・・。

ゆにこさんもフルーツのケーキ好きですか? このお店のケーキはどちらも最高に美味しいですe-265 食べさせてあげたいなぁ。

ちなみに昨日はゆにこさんの縄張りにお出かけしてました! ダイヤモンドシティでお買い物三昧だよ~ん(*^m^*)

でもお友達のお供で、自分用はあんまり買わなかったんですけどね。 
[ 2009/08/04 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
