*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

準備OKだよ~(o^o^o)

なんとかすべて準備ができました!

ビーズキット横


テグスも切ってまっすぐにしたし、工具も揃えて箱に入れて・・・・・・。  キットも余裕をもって20セット作ったし。


あとは大丈夫だよね。


うぅ~~ん。  心配だぁ(>_<)


たしか16人て言ってたけど、そんなにいっぱい教えられるか不安になってきた。  去年もそのくらいだったかしら。

きっと汗だくになって、明日はぐったりだね。  

でも夕方インフルエンザの予防注射受けるんだった!   熱出さないようにしなくちゃw(*゚o゚*)w
[ 2008/11/19 22:14 ] ビーズ-youbi | TB(0) | CM(2)
準備万端!頑張ってきて下さいね~。
これが、あのテープね。
こうやって使うのも、可愛いなぁ。
[ 2008/11/19 22:23 ] [ 編集 ]
テープかわいいでしょ♪
裏側じゃなくて、わざと表に貼ってみました。  なかなかいけるでしょ。

セロテープより剥がしやすいし、可愛くておしゃれなんですよ。


模様つきはネットでないと買えないみたいなので、今度見てみてくださいね。
[ 2008/11/20 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する