*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースのドイリーいっぱい使って…

20090620183728.jpg
今まで編み貯めしてたレース編みのドイリーを使ってこんな壁飾りを作りました。
いろんな編み方のドイリーをただ鎖編みで繋いで下げただけなんですがね。


これはいったい何て呼べばいいのかな。

のれん?

タぺストリー?

ウォールなんとか?
思い付きません(T_T)

誰が素敵なネーミング考えてくださいf^_^;
  
[ 2009/06/20 18:37 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(2)
うわぁーーー。
コレ、すっごくタイプです~~~♪
しふぉんさんの作るものは、タイプなものがほとんどで見ていて、ヨダレが出ちゃいそうです(笑)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

なんか素敵なネーミングがあるといいですよね~~~♪
私の部屋に飾りたい~~~(笑)

それにしても、こんなにたくさん編み編みしていたんですね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
[ 2009/06/20 23:17 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
気に入りました?
ヨダレ拭いてくださいねぇ(^w^)

レース編みのドイリーはぴこママさんも作ってますよね。ぴこさんも教えてもらって作ってみてください!
[ 2009/06/21 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
