*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はおうちでコツコツと・・・

今日はお仕事がお休みなので、木曜日のビーズ教室に備えて、コツコツとキットを作ります。

「作ります」ってことは、まだ作ってないって事なのよ~f^_^;


作らなくちゃ。。。と思いつつ、ブログ書いたりしてなかなか取り掛かれない。  ダメな私です。 でもストラップの写真撮りました。
お花畑ストラップ



だって、久しぶりのお休みなんだもん。  一日は長い!と思ってたら、もうお昼になっちゃいました。


はい。  始めます。  やります。  頑張ります。
スタバのカップとコーヒーサーバー
スタバのカップ



この間買った、スタバのいっぱいずつコーヒーを入れられるカップ。  なかなか良いのだ♪  フィルター要らずでお手軽! 片付け簡単です。

まずこれを飲んでからね。
スポンサーサイト
[ 2008/11/18 12:38 ] ビーズ-youbi | TB(0) | CM(2)
カラフルで可愛いストラップが出来ましたね~♪
皆、喜びそうですね。

スタバのカップいいですね、お手軽で使い勝手が良さそう~♪
[ 2008/11/18 20:20 ] [ 編集 ]
chasikaさん
いよいよ明日になりました!

緊張するなぁ。  みんなうまく作れると良いんだけど。

学校寒そうですよね。  暖かくしていかなくちゃ!
[ 2008/11/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
