*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なことが始まりそうな予感!

こんにちは~
あちこちのお庭でかわいいお花が咲き、ふと見とれてしまう季節になりました。
見事に咲き乱れるモッコウバラを見つけるとうちの庭にも植えたくなっちゃう~
でもダメダメ!
手入れが苦手な私はきっとすぐに枯らしちゃうに決まってる。
それでも何か植えてみたくてちょこちょこ花苗を買ってきて植えてみました。

しばらくはせっせとお水をあげたりするんだけどさ。。。。。
去年みたいに暑くて雨が降らないとあっという間に干からびてしまう。
どうか今年はちょうど良く雨が降りますように~。

実を言うと、あんなに夢中になって集めた多肉ちゃんもミイラになって並んでます。
ごめんよ~~~~~!

その中でもたくましく生き残ってた健気な子たちを植え替えしてみました。
今度はちゃんとお水あげます。 ほんとです。

たとえ自分がお水を飲む時間がなくても、ご飯を食べなくても、トイレに行けなくても・・・・・・・・
なぁ~んて、大げさなこと言ってるぅ~。



と、くだらないことばっかり書いてないで、まじめなお話をしなくちゃ!!!

明日5月11日(水)10時から、飯坂町の「nagacafe」さんで、ネイルケアオイルのワークショップをやらせていただくことになりました

1457052002671.jpg


素敵な企画のお声掛けをしていただき、もうわくわくの私です
美味しいコーヒーを飲みながら、いい香りのネイルケアオイルを作りに来てくださいね。
爪にとってもいいアルガンオイルを使って作りますよ~
今おしゃれさんは爪のお手入れに気を使うものだそうですからね。
香りはお好きなものを選べますので、そのまま好きなところに塗ってロールオンアロマとして使ってもオッケーです。

なんと、「cafe ひらなが」さんは4月から毎週水曜日は女性のお客様限定の「レディースデイ」になりました (祝日を除く)
NAGAIさんが一日ひとりできりもりします。
もしカップルのお客様が来ても入れないという徹底した潔さ。 

4月27日にはnagacafeオープン記念、「Chano」さんのライブもありました。
ライブの様子はInstagramで見れますよ。
もちろん私も行ってきましたが、ほっこりと心にしみるとっても素敵な歌声でした~。

明日は飯坂町のおしゃれスポット「nagacafe」でお待ちしていまーす

スポンサーサイト
[ 2016/05/10 20:57 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
