*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい季節の始まりですね。

いつもぼおーーーとしてる私ですが、年度末は世間の皆さま並みに忙しかったようです。
あっという間に気が付いたら4月になっておりました。
今日は残念ながらあいにくの雨降りですが、桜も満開です。

3月の初めにインフルエンザになり~、そのあとどうも体調が戻らずうだうだとしておりました。
久しぶりにブログを覗いてみたらスポンサーサイトが!?
これって道路で後ろから怖そうな車にあおられているような気分になるんですよね。。。。
焦って更新するだめなやつ。

1459995671734.jpg


先日お知らせしておりました「うえき 和・空間」さんで開催したイベントも無事に終了しました
初めてワークショップだけの参加でちょっと不安でしたが、おかげさまでたくさんの方に来ていただいてほっとしましたよ~
春休みで何かとお忙しいところ足を運んでくださいましてありがとうございました。

お約束通りイベントが終わったら体重が増えた私ですぅ。

実はワタクシ、搬入の日に重い荷物を両手に持って階段を降りたとたんぎっくり腰になってしまったの~
ワークショップは座っていれば大丈夫だったので、ほかの作業はみんなにお願いしちゃってずーーーと座ってたじゃないですか!
トイレに行く時だけうえきさんの壁や棚をつたってよろよろと・・・。

それなのに毎日Mikaさんの美味しいお菓子をイベント中にひとーつ! 家に帰ってひとーつ!って食べてたもんだから太るにきまってますよね。
お茶飲みたいねっていうとみんなが私のところまで運んでくれるし、もう上げ膳据え膳の楽ちんで楽しい4日間でした

しばらくイベントの予定はありませんが、5月6日(金)、7日(土)にはまたうえきさんで石けん&アロマコスメのワークショップをやります。
ぜひぜひご参加くださいね。

1459995633145.jpg

1459995611662.jpg

1459995586454.jpg

先月の教室で皆さんが作った石けんですよ~
どれもとっても素敵にできました

お申込み
  「うえき 和・空間」さん  024-536-7039

石けん・・・・13:00~14:30
         ハーフサイズ 2000円(約5個分)
         フルサイズ  3500円(約10個分)
ネイルケアオイル、ハンドクリーム、生薬ローション、リップクリーム・・・・15:00~ 受付順になります。
         1000円~1700円



[ 2016/04/07 11:36 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
