*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お一人様ランチ

20090608121903.jpg
今日はお仕事お休み~♪

早めに一人でランチして美容院にいってきます。
いつもの得意のお一人様らんち(^O^)


珍しくデパートの中に入ってるケーキ屋さんのキッシュランチですよ。美味しそうでしょ。

ジャガイモのキッシュにビーフストロガノフ、サラダとフルーツ盛り合わせがワンプレートになってます。キッシュが焼きたてでサクサク!

そこにミックスベリーのソーダを付けました。果肉がたっぷり入ってておいちい(≧∇≦)

また食べに来ようっと。でもふと回りを見たら…ばーさんばっかし……さすがにデパートですね。


20090608121900.jpg
もう一つの写真は何でも作れる優羽さんから頂いた誕生日プレゼント!と~っても手の込んだレース編みとレースのついた大人っぽい通帳入れ(たぶん…)です。
 
いひひ。
なんか今年は幸せ~~(^w^) 
[ 2009/06/08 12:19 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(2)
ランチ
小心者なので、お一人様ランチは出来ない私…
とっても美味しそうな写真を見て
私もお一人様で行ってみたくなりました

それから素敵に紹介してくださってありがとうございます
そうです、通帳ケースです、たぶん(笑)
何でも作れないですよ~*しふぉん*さんの足元にも及びませんが
気持ちと言うことでお納めください
[ 2009/06/08 21:14 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
あれ~
お一人様ランチだめですか?

私は平日の休みがほとんどなので、一人でフラッと出掛けるのが得意なのよ。気ままにランチも慣れると気楽でいいものですよ。
是非とも慣れてください(^_^)v


何でも作れるじゃないですか~!
私なんてまだまだですよ。
[ 2009/06/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
