*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今夜から受付です!

今夜8時からたおさん講座「石鹸教室のための講座 in 福島」の受付が始まりますよ~~?

わくわくなんだけどドキドキ…みたいな、複雑な気持ちです。

課題がいっぱいで私には無理なんじゃないかなぁ、なんて不安な声も聞こえてきました。

そんなことないですよ!
もしかしたら今まで気づかずにいた大切なことがわかるチャンスかもしれません。
2ヶ月に1回の講座なので課題をやるのも少し時間的に余裕がありますね。

同じ目的で集まった仲間との交流も楽しいこと間違いなし!です。
今後もずっとお付き合いできる共通の話題があるお友達と出会えるなんて素敵ですよね。
もしかしたら思ったより近くにいるかもしれない人と 出会えるかも~~?

みなさんのお申し込みお待ちしていま~す。

スポンサーサイト
[ 2015/07/22 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
