*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクラップブッキングようび

20090603131700.jpg

今日はなぜかスクラップブッキング曜日になってます。
写真をいろんなペーパーを使ってデコレーションしてるんですが・・・・・

煮詰まってます(;_;)


アミアミのほうが好きかも。

レースのフレーム0001


最近編んだレースのドイリーをフレームに入れてみました。  
むふっ  いい感じ
[ 2009/06/03 13:17 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさんは、本当に多才でなんでもトライするんですね♪
その姿勢、私も見習わないとです!!
スクラップブッキングって言うんですネ~。
なんだか、凝ったらものすごい時間がかかりそうです~~~。
出来上がったときの満足感も一入な感じです♪
[ 2009/06/06 23:17 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
スクラップブッキングは仕事絡みなんですぅ~!

素材がいっぱいあると楽チンなんですがね。切ったり貼ったり…重ねたりちぎったり抜いたり…大変だけど楽しいかな。

でも私の課題は、1つのことをもっと深く究めることですね。わかってるんですがいろんなことやってみたくなる悪い性格です(>_<)
[ 2009/06/08 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
