*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

夏らしいね!

土曜日は市内のおしゃれカフェ「桑の実」さんで出張教室でした。



作っていただいた石鹸です?



グループで作ったので一つずつ小さめに型入れ~
いい感じに出来てましたよ!
福島は連続の猛暑日で参ってしまいそうだけど、こんな可愛い石鹸を飾っておいたら心がすーっとしますね。

金曜日にお渡ししますので楽しみにお待ちください!

これからはちょっと気合いを入れて教室で頑張ろう!って思ったら、皆さんから教室のお問い合わせが続きました。
夏休みの自由研究でお子さんと一緒に作りたいという方も!

これって、頑張れよ~?って事なのかな。

暑い毎日ですが、教室のあるカルチャーホールは冷房バッチリの過ごしやすい環境です。

皆さんのお越しをお待ちしてますね~~?

[ 2015/07/15 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
それは、間違いなく頑張れよ~♪のお告げかな~(笑)
でも勉強熱心なしふぉんさんに教えてもらう生徒さんは
幸せ者ですよ。
[ 2015/07/15 23:29 ] [ 編集 ]
くん♪さん
そうかぁ、これは神のお告げだったのね。
生徒さんと一緒に成長してる私です。
私のほうが幸せ者ですよ~。
[ 2015/07/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する