*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石けん教室のための教室 in 福島 開催しま~す!

ひとりなぜか忙しそうに走っていたような6月でした。
予定詰め込みすぎなんだよね~
でもでも、今でなきゃ出来ないことが続いてしまって、どれも諦められなかったんで~す。


そして今日はとってもステキなお知らせです。
たおさんの「石けん教室のための教室 in 福島」の告知が7月1日にありました。
福島市のカルチャーホールを使って10月から開催されるんですよ。
なんと嬉しいことでしょう!!!
すでに千葉で受講されている方からはとっても充実したお話がFBやブログに書いてあって、羨ましく読んでました。

千葉では1ヶ月に1回の講座でしたが、遠方ということもあり2ヶ月に1回2コマまとめてのスケジュールになってます。
交通費が心配な方もちょっと助かりますね。

受付開始は7月22日(水)午後8時からです。

たおさんのブログの募集案内をよくご確認のうえお申し込みください。

お申し込みはこちらから→石けん教室のための教室 in 福島
スポンサーサイト
[ 2015/07/06 16:56 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
