*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の教室の予定

毎月テーマを提案して教室をやるなんて宣言したのに、5月の教室は何もお知らせしないうちにもう後半になってしまいました。
GWやら小知和式マーブル教室の開催やら、自分のお勉強のための教室やらであっという間に過ぎてしまった5月。
あ~、なんということじゃ。

5月を飛ばして、6月の石けんの提案を一生懸命考えました。
自分も作らなくちゃって思ってたので「夏のすーすー石けん」はいかがでしょうか。
6月中に作れば7月の暑い時期にあのクールな石けんが使えまーす。
今年は暑くなるのかなぁ。
きっと早めに作って備えておいたほうがいいですよね。

いつもみたいにたくさん作るより今年の分だけ作るならハーフサイズでいいかも。
2500円で5個くらい作れますので家族みんなで使ってもひと夏持つと思われます!
・・・・・・・・が、大量に使うだんな様がいたりすると足りないかな?
でも使っちゃダメ!なんて言わないでみんなで使って欲しいな。

6月の教室の予定は
  5日(金)
  6日(土)
  8日(月)
  12日(金)
  15日(月)
  19日(金)
  22日(月)
  26日(金)
  29日(月)
になってます。

前もってご予約くださいね。 ご予約がないときはどこかに出かけちゃうるかも~
テーマはすーすー石けんになってますが、ご希望の石けんがあれば作れますのでお申し出ください。

この間お勉強した小知和式マーブルも作れますよ!

し小知和式マーブルの1

この間私が写真を撮り忘れたので、参加した方が送ってくださいました。
う~ん、きれいだぁ。
香りもとってもいいんですよ。
そのときの香りのブレンドでもいいですね♪
みなさん、ぜひ作りに来てくださいね!
  
[ 2015/05/20 10:43 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
