*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

小知和式マーブル教室残席数名です!

小知和式のマーブル教室、あわただしく1ヶ月前の告知でしたがたくさんのお申し込みありがとうございます。
あとわずかですがまだお席が空いていますよ。
もし迷っている方がいましたらどうぞご連絡くださいね。
ひとつずつの講座の受付も出来ます!
東日本地区の方には少しは近くて便利かなぁ。

新年度が始まったと思ったらあっという間にもう4月も半分が過ぎましたね。
福島の桜は散り始めて、今度はかわいいピンク色の桃と薄桃色のりんごの花が咲き始めます。
我が家の周りには桃畑がたくさんあるんですよ。
それはそれは見事な景色です。
菜の花の黄色と桃の花の色が咲き乱れるところはまるで桃源郷。。。。

きっとすごい人だと思うけど、カメラを持って福島市の有名な花見山に行ってみたいな。
あちこちでお花が咲き始めると、へたくそなくせに写真を撮ってみたくなりますね。

かわいいお花の写真を載せられるようになりたいと切に願うこの頃です。 あは。


スポンサーサイト
[ 2015/04/16 21:56 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する