*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小知和式マーブル教室開催のお知らせ

お待たせしました。
先日ちょこっとお知らせしましたマーブル石鹸教室の詳しい内容です。

なんと!
いつもお世話になってる千葉の石鹸教室Pikakeのmikaさんが福島に来てくださいますよ

講座の内容は『基礎からきちんとわかる!手作りせっけんマイスターブック』の著者、小知和ゆうさん考案のマーブルの石鹸です。
誰がやっても失敗しないマーブル模様ですよ。
それも、ゆるいトレースで作る①とハードトレースで作る②、応用編の③を1日でお勉強できます。
東京ではいつも満席で私もキャンセル待ちをしていましたが受講できなかった超人気の講座なんですよ〜。

実際習ってみないとわからない目からウロコの秘訣を、小知和先生にしっかり伝授していただいたmikaさんから教えていただけます。 夢のようなお話でしょ!
連休にご旅行の帰りに立ち寄ってくださるので本当にお得な受講料の設定にしてくださいました。
mikaさん、ありがとうございます!
本当は私一人でこっそり教えていただく予定でしたが、mikaさんを独り占めしちゃダメですよね。 へへへ

日時 : 2015年5月7日(木)    

   ① ゆるいトレースで作る マーブル
      10:00~11:30
  マーブル①縮小


    ② ヘビートレースで作るマーブル
      11:40~13:10

                マーブル②縮小

    ③ 型を応用して作るマーブル
      14:10~15:40

                マーブル③縮小


受講料 : マーブル3種類で12.000円 (材料費を含む)
      1講座のみの参加で5.000円
      
        3講座お申し込みの方を優先して受付けさせていただきます。

定員 : 各8名

持ち物 : エプロン・ゴム手袋・筆記用具

 ※ 石けんは何人かのグループでの作成になります。
 
 ※ デリケートなデザインなのでお持ち帰りはできません。
   作っていただいた石鹸はお預かりしてカットしてから郵送またはお渡しいたします。
 
 ※ 習ったレシピはご自分の教室で教えていただいてもかまいませんが、その際『小知和式マーブル』と説明をお願いします。

 ※ 申し訳ありませんが参加の申し込みは石けん作り経験者に限ります。


会場 : 福島カルチャーホール2F      福島県福島市笹谷字稲場35ー8
        福島駅から飯坂電車で笹谷駅下車 徒歩10分
        イオン通り ギフトプラザさんのお向かい
        1Fにロータスヨガクラブさんが 入ってる建物です。
        駐車場は建物の裏側にあります。

昼食 : お弁当の準備をします。 ご希望の方は注文をお願いします。(600円程度)

お申し込み、お問い合わせは必ず下記の内容をご記入の上メールでお願いします。

お申し込みアドレス
    chiffon★rb3.so-net.ne.jp(★を@に変えてお使いください)


⚫︎ お名前

⚫︎ ご住所

⚫︎ メールアドレス

⚫︎ 参加したい講座名

⚫︎当日連絡の取れるお電話番号

⚫︎ 昼食の注文

⚫︎ その他メッセージなどがありましたらご記入ください。


残席を確認次第返信いたしますが、48時間たっても返信がない場合は再度ご連絡ください。
こちらからのメールが受信できるようにパソコンの設定をお願いします。

お友達同士で参加される場合もお一人ずつお申し込みください。ご一緒のお友達がいる場合はその他の欄にその旨ご記入をお願いします。

受講料は前払いでお願いします。
参加が確定致しましたら振り込み口座番号をお知らせいたします。
1週間以内に受講料をお振り込みください。
お振り込み手数料はご負担ください。

お振り込み確認をもってお申し込み完了とさせていただきます。

大変申し訳ありませんがキャンセルはお受けできません。 その場合は作成した石鹸とレシピを後日郵送させていただきます。


とても貴重な機会ですよ。ぜひぜひご参加ください。
皆さんのお申し込みをお待ちしています!




スポンサーサイト
[ 2015/04/07 10:00 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
Pagetop
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Pagetop
トラックバック

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。