*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室のお知らせ

ちょっとびっくりの石鹸教室のお知らせです。

5月7日(木)に私がいつもお世話になってる千葉の石鹸教室pikakeのmikaさんが、小知和式マーブルの出張教室を私のところで開催してくださることになりました〜🎵
それも①と②と③のマーブル模様の教室を1日で勉強できるんです!
もしかして東北では初めてですよね。

こんな機会はなかなかないですよねー。
講習費や時間など詳しいことは後日改めてお知らせいたしますが、ご都合がつく方はぜひ福島へおいでください。
できれば3講座まとめて受講される方を優先で受付する予定です。

まずはお知らせまで。


4月から土曜日教室を開くことにしました。
何か用事が入らなければ毎月第3土曜日予定しています。
4月は18日ですよ。
これからはもっと教室を頑張るつもりですからね!

今までは作りたい石鹸を作りましょうってお任せしていましたが、これからはテーマを決めていこうかな。
でも今月はどんな石鹸にするかまだ決まってないんですよ。
どんな石鹸にしようかな。
デザインにこだわった石鹸が良いかな。
それともオイルの組合せ?
オプションで加えるもの?
早く決めないと今日から4月になっっちゃたのにねー。

早くお知らせできるようにしますので、もう少しお待ちください。


スポンサーサイト
[ 2015/04/01 21:30 ] 教室のご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
