*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「編み犬の毎日」実行してます

編み犬ブームはまだ続いてます(^O^)


20090602232152.jpg
友達が飼ってるジャックラッセルテリア。


20090602232150.jpg
頼まれた他クリーム色のチワワ。


20090602232132.jpg
そして初挑戦の編み猫です!!!
でもよく考えたら、お鼻の色が変

猫を飼ってるお友達に聞いたら、猫の鼻は肌色らしい。 直そうっと。



なんとか猫らしくできましたよね(^_^)v

まだ頼まれてる編み犬が4匹いま~す☆


ほかにビーズのネックレスが2つとリングがひとつ。
7月にはまたビーズ教室引き受けてしまいました(^_^;)


レース編みももうすぐ出来上がりそう♪


仕事辞めて好きなこといっぱいやりたいなぁ。
毎日楽しいでしょうね。そしたらあれもやってこれもやって……
でも軍資金ないと必要な材料揃えられないですね。結構必要なものあるし。


やっぱりまたお仕事頑張りますか。
  

タグ : 編み犬

[ 2009/06/02 23:21 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
