*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たおさん講座のその後

オーマイガッ!!!
いつの間にかスポンサーサイトが表示されておりました。
何ということでしょう。
私、そんなにブログを放置していたのですね。 
まったく自覚がなし。
だってあっという間に日々過ぎていくんですもの。
なんでこんなに時間の経つのが早いのでしょう。

という調子なので、忘れないうちにちゃんとお知らせしておきますね。
10月20日のたおさん講座の残席は、午前の部残り一名を残すだけになりました。
地元福島県にこんなにソーパーさんがいたということに感激です。
福島市よりも郡山市からの参加が多かったかな。
でも会津から来てくれる方も!


そしてもっと感激することが
たおさんのご好意により、今回の講座に参加してくださった方の中から希望者はたおさんのご自宅教室に参加できることになりました
少人数でたおさんのご自宅で開かれるとても贅沢な教室です。
私も何度かお邪魔させていただきましたが、ほっこりと癒されるお宅でほんわかとした時間を過ごしながら石けんを作ります。
石けん作りを教えていただきながら自分が癒されてしまうという、摩訶不思議なお教室なんですよ~

こんなスペシャルな講座もあと10日となりました。
準備も着々と進んでおります。
みなさんを心地よくお迎えできますように。。。。
楽しく充実した時間が過ごせるといいな。

たおさんに福島でお会いできるのがとっても楽しみです
スポンサーサイト
[ 2014/10/11 21:26 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
行きたいです~。
kano*koセンセの更新に先に気付き、
そちらにもメッセージ入れさせていただきました。

気が遠くなってしまうような
うれしいお話。
これも*しふぉん*先生とkano*ko先生の
お力添えがあってこそ。
もう3大師匠に足を向けて眠れない。
(どっち向いて寝ればいいのだろう…)

お邪魔したいです~。ヽ(^o^)丿

とは言え、皆様のご都合もおありでしょうし…。
日程、合いますように…。

[ 2014/10/12 10:09 ] [ 編集 ]
ちゅーるさん
うふふ
びっくりでしょう!
この展開に一番びっくりしているのは私ですから~
こんな贅沢なことってあります?!
ちょーるさんの感激のお気持ちはわかりますよ。
あともう1週間を切りました。 楽しみ倍増ですね。
[ 2014/10/14 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
