*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たおさんの石けん講座残席のお知らせ

あっという間に9月になり・・・・それももう3分の1が過ぎてしまいました。
暑い日もあるけど、す~っと吹く風や空の色はすっかり秋の気配ですね。
果物も桃はそろそろおしまいで、今度は梨とブドウの季節になりましたよ~
果物大好き*しふぉん*なので、もううれしくてうきうきです。

しかし!?
夏の間に桃を食べ過ぎて、ジーンズのベルトに穴の位置がひとつ(もちろん左側にですよ)ずれてしまいました
梨は水分が多いからまだいいけど、ブドウはかなり甘い!
ちょっと控えめにしないと大変なことになりそうです。
私の住む街、以前「町はフルーツバスケット」というキャッチコピーで売り出していただけあって、美味しい果物がたくさんあります。
誘惑はまだまだ続くのよね~

と関係ないことを長々と書いてしまいましたが、「たおさん石けん講座」のお知らせです。
8月に受付を開始しましたが、本当に本当に残席わずかとなってしまいました!
8名の定員で募集していましたがあっという間に定員になってしまい、たおさんにお願いして12名に増やしていただいたのです。
が・・・・・それもすぐに埋まって、残すところ午前の部1名、午後の部1名になっております。
どうしようかな~って悩んでいた方はお早めにお申し込みください。
これ以上に追加は会場の都合により予定しておりません。

生のたおさんが福島にいらしてお会いできるという貴重な機会ですよ~
ぜひ一緒にぐるぐるいたしませう!

スポンサーサイト
[ 2014/09/08 11:56 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
