*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たおさん講座、定員追加しました。

カリスマソーパーたおさんの魅力のお陰で、受付開始からわずか4日で定員8名の枠がほぼ埋まりました。
こんなに身近に石けんを愛する方がたくさんいたとは!
またいつこのような機会があるかわかりません。
できるだけたくさんの方に参加していただきたいと思いまして、たおさんに無理を言って定員を12人に増やさせていただきました!
たおさん、ありがとうございます


4名分のお席が増えたはずなのですが・・・・・・既にもう残席わずかという状態です。
もし、まだどうしようかな~って迷っている方がいたらお早めにご連絡ください。
会場の都合上、今回はこれ以上増やすのは無理ですよ~。
午後の部に若干余裕がありますので、午後の部だけに参加する方もお待ちしています

講座の詳しい内容はこちらをご覧ください。 →
スポンサーサイト
[ 2014/08/23 00:09 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
