*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期は身体に合わないみたいです(T_T)

陽気としては大好きなこの季節。
いろんなお花が次々と咲いて、緑はどんどん鮮やかになっていきます。

なのにさ…

私ったら日光アレルギーで(まぁ外出出来ない訳じゃないから軽いんですが)、おまけにホコリアレルギーなのね。


お天気良いからって張り切って冬物片付けて衣替えしたりすると、咳が止まらなくなります(;_;)

ホコリキライ(ρ_;)

暖かくなって窓を開けて風を入れると、ずっとそっとしてた(そっとしておかないで、掃除しろよ!)ホコリちゃんが嬉しそうに舞い踊るもんだから、またまた咳がひどくなります。


薬局に行って咳が出なくなる漢方薬くださいって買ってきたら、「冷たいものや甘いものも咳が出るので控えたほうがいいですよ。」と親切なお言葉。


でも今一人でその冷たくて甘いものも頂いてます。
案の定咳が…(>_<)


私のバカ!
  
スポンサーサイト
[ 2009/06/01 15:07 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。
お誕生日だったのですね。
節目のお誕生日おめでとう~(笑)

しふぉんさんのアミアミ達とってもかわいですね。
いろんなことができて羨ましいです。
 あっちゃんより
[ 2009/06/01 15:15 ] [ 編集 ]
♪あっちゃんさん
初コメありがとうございます!


チクチクもやりたいしアミアミもコネコネめ……なんて、超欲張りおばさんになってます(^_^;)


そこにワイヤーマキマキまで追加したいと密かに考えてたりしてね。


また講習会にお邪魔したいのでよろしくです!
[ 2009/06/01 15:22 ] [ 編集 ]
あらら、咳まで。。。
咳が出るのは辛いですよね。
咳のし過ぎで、腹筋が筋肉痛になった事ある~。

咳が収まるまでは、ちょっと、甘くて冷たいもの控えましょうね。

[ 2009/06/01 22:26 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
思えばアレルギーで咳が出るのはずっと前からみたいです。

子供の頃から父親に「おまえはいつも咳ばかりして、エヘン虫だ!」って言われた記憶があります。

腹筋鍛えておなか引っ込むといいな。
[ 2009/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
