*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお出かけランチ

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが・・・・・。

            いつものことだからきっと誰も驚かないか。

今月の初め、お友達と米沢にランチに行ったときにデジイチで撮った写真をアップしてませんでした。
携帯からだと、ちょっとの空き時間に更新できるんだけど、なかなかパソコンに向かって落ち着いて作業する時間と気力が持てず 
やっと重い腰を上げてパソコンに画像を取り込む作業に取り掛かりました。

IMG_2020_convert_20140712210955.jpg

もう入り口から絵本の中のような景色が広がるとてもステキなお店です。
「ローズガーデン」  もう少し早く来れたら薔薇のアーチが見れたかな。

お庭に白雪姫が隠れていそうなかわいい小屋がありました。

IMG_1975_convert_20140712210611.jpg


大きな通りのすぐそばなのに、まるで深い森の中にいるみたいな錯覚をおこしてしまうほど緑豊かなお庭なんですよ。
くねくねと曲がった小道を進むとかわいいレストランが見えてきます。

IMG_1999_convert_20140712210858.jpg

IMG_2001_convert_20140712213945.jpg



IMG_1980_convert_20140712210715.jpg

こんな上品な店内で黒服のお兄さんに丁寧なサービスで頂く贅沢なランチは

IMG_1994_convert_20140712210831.jpg
IMG_1995_convert_20140712213724.jpg
IMG_1988_convert_20140712213915.jpg

IMG_1984_convert_20140712210808.jpg
IMG_1986_convert_20140712213849.jpg
IMG_1997_convert_20140712213758.jpg



とってもおいしゅうございました

あれれ~ お料理の写真がこれしかないのかい?
申し訳ございません。 その通りです。 ちょっぴり暗くてうまく撮れなかったということにしておこうっと。
美味しくて写真も撮らずに食べちゃったなんて言わないでね~
かっちょ良く撮れてるのはTuuliちゃんに撮ってもらったやつだよ~ん。

IMG_2014_convert_20140712210923.jpg

ちょっと前はあじさいがこんなにキレイだって思わなかった。
何でだろうね~


IMG_2031_convert_20140712211112.jpg

お庭にはあちこちに可憐なお花が咲いていて、食べ過ぎて苦しいお腹でよたよたとお散歩してきました。
苦しくてかがめず撮るのが大変だったなんてはじゅかしくていえません。。。

IMG_2035_convert_20140712214023.jpg

またゆっくり行きたいなぁ。

って、もう別のメンバーで行くことが決まっています!
薔薇の季節まで待てないんだも~ん。

[ 2014/07/12 21:53 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(2)
ひゃぁ~~
可愛い~~~~~~っ
鼻血でそう
いいないいなぁ~羨ましい!

お料理も美味しそうぉ。
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
[ 2014/07/13 18:02 ] [ 編集 ]
Amiさん
鼻血! 鼻血!
ちゃんと拭いてね~!
今度一緒に行こうね。 それまでに体調を整えて長旅に耐えられるようにしなくちゃ。 たくさん食べられるように大食いになる練習しておかなきゃだよ。
[ 2014/07/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
