*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りでAOZ

イベントにはたくさんの方がおいでくださって、本当にありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまいました。 すんまへん

ずっと会場にいて外の様子がわからなかったのですが、凄い雨だったみたいですね。
そんな中でも来ていただいて感激です!

そのあとバタバタとおでかけや教室が続いていました

moblog_9f7feacf.jpg


最近人気の樹木ようなのデザイン石鹸。

おっと!  間の美味しそうなスイーツは米沢のローズガーデンで食べたグレープフルーツとミントのプリンです♪

一緒にコラージュしてしまいました。
機種変更してから写真を編集するアプリを探していましたがなかなか思うようなものが見つからずにいたのに、バージョンアップしたラインカメラにあるのを発見!
簡単にできるので便利だよ~♪
おもしろくてやってみました

そういうアプリはiPhoneが充実してるんだよねー
私はおサイフケータイと防水機能が必須なので、Android御用達です!
写真もキレイに撮れるのでiPhoneはとっても魅力なんですけど…


もう少ししたらiPhoneも画面が大きくなるかもしれないと聞いたので、その時は変えても良いかな。
回りにiPhoneユーザーがめっちゃ多いですぅ。

*******************************

月曜日、火曜日と続けてお二人のソーパーさんと打合せ兼ランチでした。
もちろんメインは打合せですよ!

秋に楽しい企画を計画中~♪
福島県のみなさん、そして近隣にお住まいの方、お楽しみに~



スポンサーサイト
[ 2014/07/09 21:56 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
