*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキ石鹸の続き

携帯からblogを更新すると、画像が2枚しかアップできないと言うまどろこしさ。
仕方ないので続きを分けて書いちゃいます!

moblog_cb0f5d44.jpg

こちらの方も台湾スワールに挑戦。 黄色とグリーンの爽やかなスワールがステキ

moblog_ade18d20.jpg

うふふ     初挑戦の石鹸粘土ですよ~
見本がなかったのでイメージがわかず、三人とも私の「マカロンとか……」という言葉にもうほかのものは考え付かなかったみたい。
お一人は独創的な美的センスの持ち主なので、黙々とみんなと違うバラのはなを作っていました。
それは誰でしょう~?
そう、陶芸作家さんの「磨久さん」でしたよ。
粘土をいじるのはお手のものだもんね。


昨日はスーパーソーパーの(pikakeのmikaさんがそう言ってたので)たおさんのご自宅スペシャル講座に行ってきました!

朝5時に起きて早朝の新幹線に乗り、それはそれは楽しい修行の旅でしたぁ。

それはまた日を改めてご紹介しますね。  なんつったって、写真2枚しかアップできないんですから。。。

それでは皆さんごきげんよう♪
さようなら~
       (くん♪さんの真似しちゃった!)
スポンサーサイト
[ 2014/06/19 23:22 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
いいな!いいなぁ~♪
スーパーソーパーたおさんのご自宅講座。
アップ楽しみにしていますね。
(プレッシャーかけてみたw)


私のごきげんよう・さようならは、
花子とアンのマネっ子なので
ぜひぜひ使って、みんなで広めましょう(笑)
[ 2014/06/20 21:26 ] [ 編集 ]
くん♪さん
お!プレッシャーかけてきましたか!
小さい画像で良ければアップしまっせ~♪
今回は行けなくて残念だったね。 それはそれは楽しい講座でした。
午後は新大久保で韓流の世界に浸ってきましたよ。
辛~いトッポギをKano*koさんと汗だくになって食べてきました。
辛すぎて鼻水も出ちゃった。
それではごきげんよう、さようなら~♪(私も花子とアン見てますから!)
[ 2014/06/21 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
