*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

久しぶりに一日中すっぴんのまま家にまったりとしています。
お化粧しないとすっかりお休みモードで気分もだれだれ~
普段ためこんだ家事をやらなくちゃいけないって・・・・・・・・・・・わかってるんだけどさ。
でもさぁ、やりたいことがほかにもたくさんあるんだよ。
やらなくちゃいけないことよりやりたいことを優先するという、ダメダメ主婦の私です。

作っただけでずっとカットしてなかった石けんをカットしたり
久しぶりにお日様のさしてる庭に出て石けんの写真を撮ったり
買ったけど食べられずにいた美味しいクッキーを食べたり(旦那に食べられないように隠しておいたのだ)
あれこれちょこちょこやってるうちにもう夕方になってしまいました。
あぁ~、一日が短すぎるよ~

今度はパソコンを開けばそれなりにやることが盛りだくさん
注文しなくちゃいけなかったオイルをチェックして、メールをチェックして、お友達のブログをチェックして・・・・
おばさんはもたもたと要領が悪いのだから、もう少し時間がゆっくり過ぎてくれるといいのになぁ。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


あらま、mamale douのイベントが無事に終わり、あっという間に次のイベントがもうすぐになりました。

20140604_1388479.jpg

去年も出させていただいてとても楽しかったイベントです。
AZOさんはとても居心地の良いフロアですよね。 お買い物も便利だし。

6月29日の日曜日、AOZでお待ちしています


スポンサーサイト
[ 2014/06/10 16:32 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(2)
やりたいことを優先するのは、私も同じです(笑)
最近は家にいるのに何で家がきれいにならないんだ!と、
夫に怒られてます(^^;
私はまだ仕事を始めてないから仕方ないけど、
*しふぉん*さんは、せっかくのお休みなんだから
好きなことして過ごしたいですよね!

イベント、楽しそうですね♪
にぎやかなイベントになりますように☆
[ 2014/06/11 08:24 ] [ 編集 ]
私もためこんだ家事がたっくさんありますよ~
家事を優先していたら、やりたいことがなかなか進まなくて
最近、石けんが作れていませんw
そろそろ、す~す~石けんを仕込みたいんだけどな~

せっかくのお休み、ゆっくり過ごせたようで
こういう日も主婦には必要なんです(笑)

[ 2014/06/14 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
