*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の枝垂桜

お楽しみ撮影会をやってから、俄然デジイチの出番が増えました。
やっぱりお花の季節になるとうきうきして写真撮りたくなりますね。

IMG_1849_convert_20140421114741.jpg

少し曇り空でしたがもりもり咲いてる桜がキレイに撮れた様な気がする~
ただ露出が多すぎの写真ともいう。。。。


IMG_1851_convert_20140421114800.jpg

もう葉っぱが出てきてるからそろそろ終わりです。

IMG_1867_convert_20140421114927.jpg

こちらはさくらんぼの花。 次はりんごの花も咲くよ。
我が家の前はりんご畑なので、花の盛りは蜂さんがたくさん飛んできます。
りんごのハチミツは、ほんのりとりんごの香りで美味しいんですよね。

IMG_1859_convert_20140421114841.jpg

秋のうちに植えておいたビオラがとてもきれいに咲き誇っています。
隣には植えた覚えのない花が

IMG_1860_convert_20140421114904.jpg

大好きな忘れなぐさの花です タネがこぼれていたんだね。 得した気分~

今年は仙台で思いがけずお花見できたし、我が家の桜も写真に収め満足満足。

そろそろ石けんネタを書かねば、ですね!

[ 2014/04/27 10:00 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
