*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のイベントのお知らせ

3月から思わぬイベントラッシュになってますが

またかい!なんて言わないでぜひ足を運んでくださいね。

o0500033212901405575.jpg

仲良しmamale douのメンバーに、ゲストさんをお迎えしての豪華キャストによるイベントです。

o0450064012901405576.png

初めての作家さんもたくさんいますよ

場所は普段私と磨久ちゃんが教室としてお借りしている「福島カルチャーホール」の2階になります。




なぜか印がうまく付かないのですが、この地図のブックオフの2軒左となりの建物です。
ブックオフは今は自転車やさんになってますよ。
カルチャーホールの1階はヨガ教室さんになってますので、もしかしたらその看板のほうが目立つかもしれませんね。
イオンの前を飯坂線の線路のほうに向かって、カメラのキタムラさんとスペイン料理のラ・ボニータさんの間になります。
道路をはさんでギフトプラザさんの向かい側です。
駐車場は建物の裏側にもたくさんありますが、ヨガ教室の生徒さんもいらっしゃいますのでもしいっぱいのときはなるべく詰めて駐車して下さい。

ちょっと目だたないので通り過ぎないようにお気をつけくださいませ。
セブンイレブンまで行ったら行き過ぎですよ~
[ 2014/04/26 09:00 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
