*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントにおいで頂きありがとうございました。

初めての1週間開催イベント「Poket tati」が無事に終了しました。
本当にた~くさんの方に来ていただいて、感謝感謝のイベントになりました
ありがとうございます

みんなの作品の写真をアップしようと思ったら、なぜか出来ない。。。。。
携帯でとった画像がうまく保存できなくなっちゃったの。
仕方ないから後で携帯から送ってみます。


私はイベントの最中に恒例の修行の旅に出かけたりしていないことが多かったのですが、1週間という長~い期間なのに毎日たくさんのお客様だったそうです。
お嫁に行った子達がみなさんに可愛がってもらえますように・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


pikakeさんで開催された、たおさんの石けん教室に参加してきましたよ!
今回は私の石けん師匠のkano*koさんと一緒でした。
師匠なのに最近ずうずうしくタメグチで、kano*koさんからはソーパー友達と言っていただき調子に乗っております。

贅沢に前日から東京にお泊りして、二人でたっぷり遊んでまいりました
美味しいもの食べて、お買い物して・・・・kano*koさんをあちこち連れまわしたので、そうとう疲れたみたい。
へへへ  ごめんね~
でも楽しかったよね。  また遊びましょうね。

たおさんの石けん教室も学ぶこと盛り盛りで、ちょっっぴり賢くなったような気がします。 たぶん
この間アロマフェスタでご一緒したmiyuさんにも再会できてうきうきでした。

4回の講習会だったので、これで全第一部は終了。 あぁ~、名残惜しいな。
二部があるということなので、また始まるのが楽しみです。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

写真が大きくても大丈夫なように、このテンプレートに変更したんだけど、どうも慣れません
自分でも開くたびにドキっとするの。
私でさえそうなんだから他の人は尚更だよね。


やっぱり戻そうかなぁ。
他のも探してみようっと。



スポンサーサイト
[ 2014/03/18 21:52 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(2)
*しふぉん*さん、先日は再会できて、一緒にグルグルできて楽しかったです♪
ありがとうございました☆

私がバタバタしてて、ゆっくりお話できなかったのが残念でした。
来月はゆっくりお話させてくださいね(^^)
またお会いする日を楽しみにしています♪
[ 2014/03/20 21:47 ] [ 編集 ]
miyuさん
miyuさん、もうすぐ会えますね!
今度はゆっくりお話できるかな? 
おとなしいmiyuさんがお話する前に私がへらへらしゃべらないように気をつけなくちゃね。
わくわく、楽しみです~
[ 2014/03/21 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
