*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うえきさんイベント、初日

今年初のイベント初日の昨日は、本当にたくさんの方に来ていただきました
なんと言っても晴れオンナのDecca*chiちゃんと私の二人が揃いましたから、お天気にも恵まれて最高の初日でしたよ


moblog_f5cf189c.jpg


真ん中のテーブルにはみんなの作品が一つずつ飾ってあって、とてもオシャレな空間になってます。

moblog_87c92959.jpg


とりあえず私とDecca*chiちゃんとのふたりの作品の写真をご紹介~♪

あとでまた他の作品をご紹介しますね

土曜日までやってます。
和・空間  うえきさんでお待ちしています

スポンサーサイト
[ 2014/03/10 08:23 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
