*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコとアロマフェスタ

今年のバレンタインデーは旦那以外にはチョコレートをプレゼントせず
もっぱら友チョコにしてました。
そのせいか頂き物の友チョコがいっぱい~
こちらはくん♪さんからの贈り物。
私、なんにも上げてないのにこんなにたくさん入ったチョコを頂いちゃったよ。
この間リアルでお会いしてから急接近のご縁です。

moblog_86a3715a.jpg

moblog_813ef1d7.jpg


これはあの超美味しかったたおさんご自宅ワークショップの手作りランチです。
毎回必ず準備できるかどうかわからないので・・・・と控えめなたおさんでした。
まさかランチがあるとは思ってもいなかったので感激でしたよ!
田舎者のワタクシ、海外の味なんてそんなに知らないものですからただただ感動してお替りたっくさんしてきました。
(実は勝手にお鍋からよそってくるという遠慮なしの私です。)

日を改め、23日の日曜日は東京国際フォーラムで開かれたアロマフェスタに初参戦してまいりました。
kano*koさんとくん♪さんと、それから初めてお会いしたmiyuさんと・・・。
もう持っていったお金を使い果たしてきましたよ~
熱気あふれる会場で、金銭感覚なんてどっかに吹っ飛んで行っちゃった!
くん♪さんとkano*koさんが絶賛していた憧れのインドアロマ「超臨界」の世界~
ついに足を踏み入れてしまいました。

moblog_a01b81a7.jpg


あちこち回ってインドアロマのブースに戻るたびにちょこちょこ買ってしまい、いつの間にかこんなにたくさんバックの中に納まっていました。 おいおい。

まだもったいなくてあけられましぇん
きっとくんくんしたくて我慢できなくてあけちゃうね。

とっても優しくて可愛らしいmiyuさんともお友達になれて、また私のソーパーの輪が広がってきました。
kano*koさん、くん♪さん、miyuさん、お世話になりました!
また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
[ 2014/02/26 11:18 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(6)
しふぉんさん、アロマフェスタ楽しかったですね~
ありがとうございました!

チョコはほんのちょっぴりだったのに、わらしべ長者のように
あんなに美味しいゆべしを頂いてしまいました。
息子と仲良く食べましたよ。あっという間でした(笑)
ごちそうさまでした♪

フェスタでは、とうとう(やっぱり)インドアロマに踊らされましたね~
フェスタには、魔物が住んでいますから~w
私も、お財布のヒモも緩みっぱなしでした。

そして、ワタクシもまだもったいなくてあけていましぇ~ん(笑)
見えるところに飾ってあります。

また来月、よろしくお願いいたします。
[ 2014/02/26 21:33 ] [ 編集 ]
*しふぉん*さん、お会いできて、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました☆

お互いに超臨界の世界に足を踏み入れてしまいましたね(笑)
私、クンクンしたくて、もう開けちゃいましたw
インドアロマの香りの良さには感動です。
毎年フェスタで買っちゃいそうです♪

またお会いする日を楽しみにしています(^^)
よろしくお願いします♪
[ 2014/03/02 10:16 ] [ 編集 ]
くん♪さん
そっかぁ、あそこには魔物がいたんですね。
道理で金銭感覚が麻痺していたわけだ!

でもとっても楽しくて普段のストレスが解消される一日でした。
また来年が楽しみ~

わたし、ついに空けちゃいましたよ。 最初はローズに手をつけました。
へへへ   最高だぜ!
[ 2014/03/02 21:15 ] [ 編集 ]
miyuさん
控えめなmiyuさん、ずんずん接近する私でびっくりしませんでしたか?
気が合いそうだなと思ったらわんこみたいにすぐになついちゃうんです。
懲りずに次回もお付き合いくださいね。

インドアロマにすっかりめろめろになりましたよね。
これは絶対病みつきになりますって!
[ 2014/03/02 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
なんか凄く素敵なものに手を出されたみたいですね〜(≧∇≦)

東京、近いようでなかなか行きません。

次あったら行ってみたいですね〜!

石けんグルグルもまたやりたいな〜o(^▽^)o
[ 2014/03/07 06:26 ] [ 編集 ]
碧さん
インドの会社で作ってる精油なんだけど、とってもいい香りなんですよ!
抽出方法に「超臨界」って言うのがあって、それがめちゃくちゃいい香りなの~
もし機会があったら行ってみてね。
石けんもぐるぐるしましょう~
[ 2014/03/21 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
