*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント 新企画展のお知らせ

いつもお世話になってる「うえき 和・空間」さんでイベントをやることになりました。
もうすでにフライヤーがあちこちに置いていただいてるので、もうご存知の方もいるかもしれませんね。

o0639041912831043331.png

ちょっとオサレな大人っぽい雰囲気のフライヤーが出来ました!

名前も訳して「おばさんのポケット」 「ポケット タティ」と読みます。
かわいいでしょ~

o0423030712831043330.png

9日の日曜日から15日の土曜日まで開催しています。
時間のある方は毎日でも来てくださいね。
「うえき 和・空間」さんはとても居心地の良いステキなお店です。

みんなで交代でお店番していますので、いるときといないときがあります。
もし私に会いあい!という方は9日、10日、14日においでください。
いないときには優しい~仲間がお相手してくれますからご安心くださいませ。

[ 2014/02/12 10:00 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
