*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから京都に向かいます

年に二回の恒例の京都出張
今回は明日の展示会に朝一に入るため、今夜のうちに出発することになりました。
今新幹線に乗ったところだよ~
今日はとにかく京都に着くだけ。仕事は明日からです。

今日は旦那の誕生日だっけど、こんなわけでバタバタで何もしてあげられず
ま、仕方ないね。 何かお土産を買ってくるかな。

******************************

水曜日は千葉県稲毛市のpikakeさんの教室でたおさんの講座に参加してきました。


moblog_e458ad10.jpg


今まで作ったことないオイルのレシピで温度のことを勉強しながら作りました。
はぁ~、まだまだ知らないことがたくさんあります。
英語の石鹸本を買っても全然読めないし…
英語がわかったらいいなぁとつくづく思いますmoblog_f35912b7.gif


moblog_896b4825.jpg


一緒に作ったタネをみんなでわけっこしてお持ち帰り。
いつもいつも、とても楽しい時間です。

スポンサーサイト
[ 2014/01/26 17:36 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
