*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自慢しちゃおっと♪

こんなもの作りました!


moblog_74d67b63.jpg

moblog_22591e1c.jpg

moblog_27118d2a.jpg


職場で使いたいと要望があり、年末からチマチマとちくちくしておりました。
ピンク系とブルー系とグリーン系と3色も作ったんだよ~

Pastimeちゃんのblogにもガーラントが載ってたから、対抗意識がムラムラとわいてきて急いで写真捕りました


背景になってるのはOliveさんで作ってもらったついたてです。
雰囲気ばっちりでしょう!
このあと大好きな茶色系でも作ります

[ 2014/01/08 14:09 ] いろいろ手作り- youbi | TB(0) | CM(4)
見えない(T^T)
画像が小さくて見えないよー!!
茶色バージョン出来たらおっきく載せてね♪

後ろの壁も、かわいくて気になる~(*^^*)
[ 2014/01/08 15:21 ] [ 編集 ]
rieちゃん
携帯からアップしたから写真小さいんだよね。
後でパソコンで直すから待ってて!
大きくしたらピンボケだったりして。
後ろのはオリーブさんで作ってもらったついたてなの。 お洒落でしょ♪
プロフイットロールのバンビとオリーブさんのおうちと飾ってあります。
茶色待っててね。
[ 2014/01/08 16:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛いぃ~~~
色違いで楽しいねぇ(*^――^)にま~

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
来週からまた留守にするんだけど
4月中には帰ってくると思うので
また仲良くしてくださいね~
今年もどうぞ宜しくです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2014/01/17 16:13 ] [ 編集 ]
Ami(^-^)ノ さん
ありがとうございますぅ~
ただ切ってちょこっと縫うだけだったのでなんとか作れましたよ。
凝り性なのでついついいろいろな色で揃えたくなって・・・。
しばらくお留守なのですね。 戻ってきたらまたよろしくお願いしますね!
[ 2014/01/17 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
