*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここが正念場

12月になったと思ったら、あっという間にもう3日になりました。
この時間の早さったらどうなのよ~
イベントまであと3日じゃないですか。
先月のなかばに風邪を引き、やっと体調も戻ってきたこのごろ。
夜中に咳が出なくなってぐっすり眠れるようになったの。
夜布団にはいって寝付いたと思ったら気がついたらもう朝なのね。
ん? 本当に時間経ってるのかしら。  実はわたしはそんなに寝てないんじゃないかい?

とぐずぐず言ってる時間はないのです。
Teshi市のあと一生懸命ぐるぐるしたけど時間切れでたった4種類しかつくれなかったのに
その4種類すらまだラッピングできておりません。  自慢じゃないけど。。。。。
やっと夕べスタンプを押して、内容の説明書きをぱちぱちと入力。
イベントまでに終わるんだべか。
いや、終わらせなきゃでしょ!

今夜もがんばらなくちゃ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

先日どうしても欲しいと頼まれた石けんをいただきにOliveさんに在庫を回収に行ってきました。
そしたらちょうどコパンさんのステンドグラス教室をやってる最中で
いいなぁ~  やりたいなぁ~  ときっと私ヨダレを垂らして見てたんですね。

「途中まで作ったのがあるからやる?」  優しいお言葉をかけてもらいました。

きゃ~   ずっとやってみたかったんだよね。
しかも難しいところは作ってあるし。 やさしいHさんです。
しかも、しかも、歯医者さんの予約があるから早く終わらせたいというわがままを聞いてくれました。
超マッハでみなさんとは違う勝手なペースで作り、先にコーヒーまで飲んで帰ってきました。

IMG_1597.jpg

細かいところを見るとグズグズなのですが、私としては大満足!
一緒に作ってたお二人の見事な仕上がりと比べなければね。

今年は我が家にもクリスマスがやってくるね。
ステンドグラス、またやってみたいのだ!

私はふんわりと優しく、真綿を締めるようにじわじわと自分のやりたいように事を進めていくのだそうです。
決して自覚はありません。
いつもみんなのことを最優先に考えて生きてるんだからね。 自分のことは二の次です。
でもみんなのことを考えてやったことが、結果として自分のやりたい事だったりするのかも。
ま、いいか。

12月8日(日)、9日(月)はコラッセでお待ちしています。

スポンサーサイト
[ 2013/12/03 12:25 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
