*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですね

先週から、何で急に寒くなっちゃったんじゃ~ってびっくりするくらい三段跳びで冬になってしまいましたね。
我が家から見える山々もすっかり雪化粧してしまいました。
うぅ~、まだ冬物出してないのにさ。
とりあえず重ね着でしのいでおります。

Teshi-got市場が終わって、ふと気がついたらもう次のイベントの仕込み期限が迫っており、忙しい仕事の合間にせっせとぐるぐるしました。
が、そんなにたくさんは作れなかったの。
馬油とか、ハンガリーウオーターのとか、はちみつのとか、ちょっと保湿を狙った石けんラインナップです。
本当はもっとたくさん作る予定だったんだけどね。。。。。


お友達と自由が丘にお買い物に行ったり、仕事で相変わらず京都に行ったりしてました。
自由が丘の写真はよく見たら食べ物ばっかりで食い意地張ってるみたいなのでやめておきます

仕事を早めに切り上げて今回はちょっと観光も~
下賀茂神社です。
お茶屋さんで飲んだ生姜茶がとっても温まっておいしかったよ。
お土産に買ってきた申餅という和菓子が想像以上の美味しさで感動しました。
また買いにいきたいな。
写真がなくてスイマセン。 包みもとっても素敵だったんですよ。


でもやっぱり美味しいものは外せません
食べずに帰ると必ず後悔するつじりのパフェです。



今回は茶蕎麦ではなく茶うどん(?)をいただいて来ました。

と、書いてみると結構遊んでいたみたいです。 あはは

今月はこれからまだまだ予定がありますが教室も何回かやる予定です。
今年もあと少し。
みなさんも風邪引かないように注意して頑張りましょうね~
私はTeshi-got市場でみなさんから頂いたパワーをフル稼働して乗り切りますからね

スポンサーサイト
[ 2013/11/16 20:32 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
