*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですが、Teshi市ではありがとうございました。

1384168894124.jpg

お礼のご挨拶がすっかり遅くなってごめんなさい。
11月4日のTeshi-got市場では、たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました
あの天気予報の降水確率も、きっと出展者、実行委員、開催にかかわったたくさんの方、ご来場くださったたぁ~くさん方の熱い思いが届いたのか時折パラパラと降る程度で済みました。
良かったですぅ
紅葉もとってもキレイでした。

IMG_1444.jpg


IMG_1425.jpg

磨久ちゃんと私のブースです。 もっと看板が目立ってたほうが良かったかな。
通路が広かったのでちょっとわかりづらかったかもね。

IMG_1429.jpg


そんなに石けんを買いに来てくれる方もいないんじゃ・・・・と弱気の虫に取り付かれた私は、前の日にちょっぴり石けんの数を減らしてしまったのです。
午後から来てくださった方には申し訳なかったですよね。
どれにしようか選ぶほどの石けんがなくなって「これしかないの?」という声も
ほんとうにごめんなさい。

IMG_1445.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1435.jpg
磨久ちゃんのおされな器が並んでます。

IMG_1440.jpg


Teshi-got市場をなめちゃいかんのだよね。 
1週間延期したにもかかわらず、すっごい人出でした。
磨久ちゃんには「残ってもいいから今度からはいっぱい持って来い!」と言われました。  トホホ
気の弱い*しふぉん*なのです。


今年は珍しく暗くなるまで元気でふらふらしてました。
実は2時頃ドリンク剤を飲み、気分がハイになってたのでありました。
おばかなヤツ。

そのおかげで、いつもは見ないで帰ってしまういちょう並木のライトアップをぱちり。

IMG_1448.jpg

1384168846688.jpg

夜の撮影は難しいのぉ。

一年で一番大きなイベントともいえるTeshi-got市場が終わり、少しのんびり・・・・なんて思っていましたが、あっという間に次のイベントが近づいていたのですよ!
おぉ! まだまだ気は抜けないのだわ。

今回Teshi市に持っていった石けんプラス新作もあります。
次はコラッセでお待ちしていますね

o0465059212740725000.jpg
[ 2013/11/11 20:35 ] イベント - youbi | TB(0) | CM(2)
Te-shigoto市場
なかなか都合が合わず、行くことができないでいましたが今回、延期になったおかげでやっと行くことができました。しふぉんなちゅさんのお店を探して、ちょうど一周した最後のあたりでやっと見つけました。石鹸を2つ買わせていただきました。カモミールのを今、心地よく使わせていただいています。近いうちに(と言っても来年になっちゃうかも…)石鹸作りに行ってみたいと思っています。またその節は、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/11/14 14:06 ] [ 編集 ]
さ~やさん
うわぁ~、そうだったんですか。
やっと来てくださってありがとうございます。
延期になったのも悪いことばっかりじゃなかったんですね。
今度イベントに来てくださったときは声をかけてくださいな。 それってとっても嬉しいものです。
ブログ見てますって言ってくれた方に何かプレゼントとか・・・・・考えてみようかなぁ~
ぜひぜひ石けん教室に来てくださいませ。
自分で作った石けんの愛おしさは格別ですよe-320
[ 2013/11/16 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
